マクロウェーブはeコマース事業を原点としてスタートしました。いわゆるBtoC-EC市場は2024年に約27兆2000億円規模(出典:野村総研引用)のマーケットに拡大すると言われており弊社は2011年に法人として参入いたしました。インターネットショッピングを安心して楽しんで頂けるマーケットとしての成長を担うべく、責任と任務を負っていることを強く意識し信頼される事業者としての道を歩んでまいりました。誠実で要望やニーズに真正面から取り組んでいく企業風土を追求した結果、評価を頂く機会が徐々に増えてまいりましたがまだ十分とは言えません。

hp050また、システムにおけるアシストも必要不可欠でデリバリーや物流システムなどを活用し、いかにして迅速かつ確実に商品をお届するかを様々な角度から検討する必要があります。

少人数のeコマース事業は、カスタマーの対応はもちろん、サイト運営などマンパワーが十分ではないという課題が存在しますが、成長路線をさらに高め内部体制を固めながら、アイデアをいかした様々なサービスを提供する事でカスタマースマイルを増やしてゆきたいと考えます。