新しい発想とそれをカタチにする事が私たちのミッションです。その要素となるのはカスタマーニーズで、これを無視して商品開発はあり得ません。一部のカテゴリーにこだわらず新しい発見があれば発想をカタチ化できると確信しております。特定のカテゴリーに固執せず新しい分野にチャレンジをすることは知見のない、いわば無知の状態ですが革新的な成功はここから生まれると考えます。

開発事業は新しいパラダイムを検討する能力と使う人の要望が合わさってはじめて素晴らしい商品が誕生します。何一つ欠けても駄目ですしバランスが悪くてもできません。古い教義にとらわれない発想で満足を感じていただける商品開発は、お客様が持つ解決すべき課題に沿ったものなのか、その課題は重要性が高いレベルであるのか、熟慮とテスト、コストは低く抑えて高い価値を提供できる様なイノベーションに情熱を注いでまいります。